電子入札システム(物品・役務)
ご利用の流れ
ご利用には、大阪広域環境施設組合の入札参加資格取得が必要です。
【発注者】 | 【受注者】 | |
(1)入札公告情報の確認 入札情報公開システム、発注情報検索にて必要書類をダウンロード |
||
![]() |
||
(2)電子入札システムにて 該当案件の「説明書等/提案書等」提出をクリック |
||
![]() |
||
(4)証明書等受付通知書の発行 | ![]() |
(3)証明書等提出画面にて 「提出資料」→「参照」→「該当案件の説明書等申請書を添付」→「添付資料追加」→「提出内容確認」→「提出」 ※必ず該当案件の説明書等申請書を添付してください |
![]() |
|
|
(6)証明書等審査結果通知書の発行 | ![]() |
(7)証明書等審査結果通知書の受理 |
![]() |
||
(9)入札書受付票の発行 | ![]() |
(8)入札書の提出 |
![]() |
(10)入札書受付票の受理 | |
(11)入札締切通知書の発行 | ![]() |
(12)入札書締切通知書の受理 |
(13)開札執行 | ||
![]() |
||
(14)落札通知書の発行 | ![]() |
(15)落札通知書の受理 |
お問合せ
大阪広域環境施設組合 総務部経理課 TEL:06-6630-3349 |